小さなlabから見つけるモノと暮らし
Instagram is here
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | リンゴのタルト。 >>
KITAWORKS家具展+秋の食卓展へ。

 

先日のこと。

Strollさんで行われてるイベント

「KITAWORKS家具展+秋の食卓展」へ行ってきました。

 

 

これは、今回おすすめの自信作

食器棚(ガラスキャビネット)だそうで、

鉄の枠にガラスと言う、とってもかっこいいキャビネットです。

お気に入りの器を並べたいな〜

 

 

こちらは、クルミの木を使ったテーブル。

とてもしっかりどっしりしていて存在感大!!です。

実は、私の工房にもこのテーブルをオーダーしちゃいました。

数人でパンを捏ねても動じなさそうで、ピッタリです。

オーク材とはまた違ったクルミ。

少し大人っぽい雰囲気です。

 

 

少し暗いですが。。

秋の食卓展らしく、今からの季節にぴったりな素敵な器が沢山ありました。

今回、家具の打ち合わせで伺ったのですが

器にも目が。。。

前から欲しいと思ってた、折居ゆかさんの器があったので

2枚ゲット!!

秋になると、器熱も沸々と・・。

寒い季節は、何故か作家さんの器が欲しくなります。

 

Strollさんでのイベントは10月15日〜23日までです。

この機会に是非、素敵な家具と器に会いに行ってみて下さい。

 

 

 

 

COMMENT