小さなlabから見つけるモノと暮らし
Instagram is here
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 山食 | main | ありがとうございます。 >>
The Dinner show 4種のパン

 

 

お知らせ。

 

12月17日、

cafe nora presents  ”The Dinner Show"

に参加します。

 

アーティストの方々のショーを見ながらのdinner。

Bake Lab Forno は、サーブ用のパンを用意致します。

 

あ、私もdinnerを頂くのですが。笑

 

 

 

 

美味しいワインもあると言う事は、やっぱりbaguetteは欠かせません。

 

 

 

 

 

幅広い年齢層にも食べやすい、ちぎりパン。

 

これ、かなりもっちりしてます。

 

 

 

 

美味しい野菜もあるので、オリーブオイルたっぷりの

フォカッチャ。

 

大きく焼いた方がもっちりしっとりします。

そして、お食事に合うように岩塩は振ってません。

 

個人的にフォカッチャはイチオシです。

 

 

 

 

 

ミックスナッツのカンパーニュ。

 

これは4種(胡桃・アーモンド・カシュー・パンプキンシード)入りですが、その日焼く時によってナッツは異なります。

 

今度は何入れようかな?

 

 

この日はシュトレンも焼いて行きます。←食後の味見程度ですが・・

 

 

以上がラインナップです。

 

心を込めて、美味しいパンを焼いていきます。

 

素敵な夜になりますように。

 

 

 

 

 

17日のイベントは実に1年以上ぶり。

いつものイベントとはちょっと違うけれど、再スタートの日です。

 

今月はパンと向き合うとして、

来月からは本格的に活動していこうと思ってますので

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT