小さなlabから見つけるモノと暮らし
Instagram is here
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 抹茶のクグロフ | main | 金柑酵母を起こす。 >>
今日のパンセット

 

 

今日はパンセット受け渡し日でした。

リピーターの方や初めましての方、皆々様ありがとうございまいした。

 

毎回焼きながら学ぶ事も多く、

まだまだだな、と自分にハッパをかけ

さらに美味しいパンを沢山焼けるように頑張ります。

 

 

 

 

山食は一番好きなんだけど、

このカンパーニュ↑も大好きです。

 

今回、クラムがしっとりしててもっちり。

まだ改善点などありますが、美味しく焼き上がりました。

 

 

有り難い事に、パンセットのお問い合わせも沢山頂き

緊張してしまうのですが、

私のパン、を食べて頂ける機会に感謝して

美味しいパンを提供していけたらな、と思ってます。

 

暮らしに寄り添うパンを。

 

を軸に、細く長く続けていけたらな。

 

 

 

 

 

今日のパンセット

・山食

・カンパーニュ

・ベリーナッツ

・抹茶クグロフ

・チーズフォカッチャ

・チョコチャンク スコーン

 

 

お口に合いますように。