小さなlabから見つけるモノと暮らし
Instagram is here
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パン教室 Campagne  | main | パンセット販売 >>
パンいろいろ。

 

紅茶のクグロフ。

 

アールグレイとオレンジピール、クランベリー。

生地はミルク仕込みでミルキーに。

 

甘い菓子パンは苦手であまり焼かないけれど、

こういったおやつ系のクグロフはセットにも入ってます。

 

ラムレーズンに木の実、色んな味のクグロフ焼きたいなぁ。

 

 

 

 

全粒粉の山食。

 

セットにこれを入れよう!!って思ってたんだけど

全粒粉の在庫が無くって、発注しても焼きには間に合わないって事で

急遽、普通の山食に。

 

でも、山食はおすすめなので是非食べてもらいたいパンの一つです。

もっちり、美味しいです。

 

 

この全粒粉山は、また別の日のセットに入れます。

 

 

 

 

全粒粉が無ければカンパーニュ(プレーン)も焼けないので、

プチハードのパンを。

 

国産小麦・粟国の塩・酵母・水

の、とてもシンプルなパンになります。

 

山と違って、甘みは殆どないので

おかずの付け合わせに。

煮込みにも合いますね〜

 

 

 

中はしっとりしてます。

 

リベイクしてバター。

横半分に切って、ミニサンド。

 

是非、お好きな食べ方を見つけて下さいね。

 

 

後、パンが二種とスコーンが一種入ります。

 

 

 

☆4日受け渡しの皆様、どうぞよろしくお願いします。