小さなlabから見つけるモノと暮らし
Instagram is here
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パン教室へ | main | Boulangerie Maison 辻  >>
秋展へ

 

 

 

今日は、みずたまカフェ+volonte さんの秋展へお邪魔してきました。

 

 

 

 

今日は初日なので、沢山の方が朝からいらっしゃってたみたいです。 

 

&さんのパンは残念ながら一つも残ってませんでしたー。

 

四国中央市のまなべ商店さんの商品が沢山並んでて、

オーナーさんに色々と教えてもらいながら、少しお買い上げ。

 

 

 

 

このラー油、美味しいんですよ〜

 

 

 

シロップも種類豊富。

 

あれもこれも欲しくなっちゃう。笑

 

 

 

そして、娘に頼まれてたブローチも。 

 

こぎん刺しのブローチにコースター

どれもこれも可愛くて悩みました。

 

結局、私も娘も一緒に使えるのを二つ

あと、コースターもお買い上げ。

 

とても細かい作業のこぎん刺し。

大雑把な私には到底無理だろうなぁ・・

でも、機会があれば挑戦してみたい!

 

 

 

 

 

お買い物終わりに、ゆっくりCoffee time.

 

リンゴとクランベリーのケーキ

リンゴがしっとりしてて、クランベリーの甘酸っぱさに

そして大好きなシナモン。

 

秋を感じますね〜

 

カップ&ソーサーは、hasamiのモノで

気になってた器です。

実際手に取ってみると、やっぱり可愛いですね〜

 

一人で過ごすカフェ時間も好きです。

 

 

 

 

右下の、いりこのオイル漬けがすごく美味しい!

 

オイルに浸かってても、いりこはパリパリ。

イベントだけの限定発売の商品なので、迷わずゲットです。

 

 

秋展、29日まで開催してるので是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT