発酵を楽しむくらし。
Instagram is here
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お礼とネットショップ。 | main | 発酵ランチ >>
うさと展のお知らせ


6月7日〜10日の間、
cafe nora にて 「うさと展」が開催されます。



と言うか、今日から始まってます!

お知らせが遅くなりすみません。
と、その前に久々のブログ更新です。

かなり緩い私でごめんなさいー。


そんなBake Lab Forno ですが、
10日の最終日にランチを提供させて頂きます。



今回は発酵食を使ったランチに。
発酵食の中でも、塩麹にテーマをしぼり
一品一品塩麹を使って、発酵食品の美味しさも知ってもらえたらと思ってます。






こんな感じで、またフォカッチャサンドです。
オリーブフォカッチャと選べる様にしようかな?と。

写真はトマトフォカッチャですが、、


日曜日もお天気悪そうですが、
ぜひお越しくださいね。
お待ちしております。

他にも日替わりで美味しいランチやお菓子がありますので、
うさと展、是非チェックしてみて下さいね。


スポンサーサイト